MHF-G 狩人速報

MHF-G 狩人速報はモンスターハンターフロンティアに関する情報をまとめております


      【MHFG】募集というよりモンスの体力とか攻撃力設定の許容みたいな所かな


      MHF-G 狩人速報
      参照元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1427040911/
      460ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 17:37:02.74ID:Vy4fJekm.net
      ネ実2wikiなんてもんがある限り無理だろうな
      いくら現役の体感でぬるめのボーダーラインを設定しようが現役の体感基準だからな
      そこで決まった暗黙の了解にしたがって現役は動く
      特に豚は自分からは思考しないしなw


      465ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 19:27:09.22ID:9U3Wo1LB.net
      >>460
      募集にのれないって話?


      469ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 21:09:05.64ID:9U3Wo1LB.net
      >>460は現役の体感とか豚はどうこう言ってたのでプレイヤー側の問題点を指摘してるのかと思った

      まぁそれはいいとして今のところPT組むかNPC活用で普通のクエはなんとかなる感じだから
      難易度設定は無茶なことしてないと思うけど後発や復帰者は防御減算補正が壁になってそう

      隔離区なんぞ作る前に防御減算補正を無くせばいいのにと思うんだけど
      コース売りたいからって事でそこは改善しないのかねぇ


      475ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 22:08:50.67ID:Vy4fJekm.net
      >>469まあプレイヤー側の問題だけどこれは周辺の環境やゲームのデザインでも影響されるんだよね
      ガラパゴスは調査してみないと生態系はわからないもんだなと
      本スレはFEZ方式を取り入れる進化を遂げたようだけどw

      ネトゲってどうなっていくのかねぇ


      468ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 20:16:01.15ID:Vy4fJekm.net
      >>465募集というよりモンスの体力とか攻撃力設定の許容みたいな所かな
      このくらいの装備なら能力も製作も大丈夫だろうって決められたらそれまで
      次はそれに合わせて実装されていく
      まあネトゲの運営は内部データの動きは把握できるだろうし実働時間の多くて目立つ廃に合わせやすいから基準がどんどん離れていくんだろうけど
      あ、運営がネ実wikiいじってるとかいってませんよ?w




      人気記事ランキング

          コメント

          コメントする

          コメントフォーム
          評価する
          • 1
          • 2
          • 3
          • 4
          • 5
          • リセット
          • 1
          • 2
          • 3
          • 4
          • 5
          • リセット

          このページのトップヘ