460ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 17:37:02.74ID:Vy4fJekm.net
ネ実2wikiなんてもんがある限り無理だろうな
いくら現役の体感でぬるめのボーダーラインを設定しようが現役の体感基準だからな
そこで決まった暗黙の了解にしたがって現役は動く
特に豚は自分からは思考しないしなw
ネ実2wikiなんてもんがある限り無理だろうな
いくら現役の体感でぬるめのボーダーラインを設定しようが現役の体感基準だからな
そこで決まった暗黙の了解にしたがって現役は動く
特に豚は自分からは思考しないしなw
465ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 19:27:09.22ID:9U3Wo1LB.net
>>460
募集にのれないって話?
>>460
募集にのれないって話?
469ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 21:09:05.64ID:9U3Wo1LB.net
>>460は現役の体感とか豚はどうこう言ってたのでプレイヤー側の問題点を指摘してるのかと思った
まぁそれはいいとして今のところPT組むかNPC活用で普通のクエはなんとかなる感じだから
難易度設定は無茶なことしてないと思うけど後発や復帰者は防御減算補正が壁になってそう
隔離区なんぞ作る前に防御減算補正を無くせばいいのにと思うんだけど
コース売りたいからって事でそこは改善しないのかねぇ
>>460は現役の体感とか豚はどうこう言ってたのでプレイヤー側の問題点を指摘してるのかと思った
まぁそれはいいとして今のところPT組むかNPC活用で普通のクエはなんとかなる感じだから
難易度設定は無茶なことしてないと思うけど後発や復帰者は防御減算補正が壁になってそう
隔離区なんぞ作る前に防御減算補正を無くせばいいのにと思うんだけど
コース売りたいからって事でそこは改善しないのかねぇ
475ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 22:08:50.67ID:Vy4fJekm.net
>>469まあプレイヤー側の問題だけどこれは周辺の環境やゲームのデザインでも影響されるんだよね
ガラパゴスは調査してみないと生態系はわからないもんだなと
本スレはFEZ方式を取り入れる進化を遂げたようだけどw
ネトゲってどうなっていくのかねぇ
>>469まあプレイヤー側の問題だけどこれは周辺の環境やゲームのデザインでも影響されるんだよね
ガラパゴスは調査してみないと生態系はわからないもんだなと
本スレはFEZ方式を取り入れる進化を遂げたようだけどw
ネトゲってどうなっていくのかねぇ
468ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/2015/03/30(月) 20:16:01.15ID:Vy4fJekm.net
>>465募集というよりモンスの体力とか攻撃力設定の許容みたいな所かな
このくらいの装備なら能力も製作も大丈夫だろうって決められたらそれまで
次はそれに合わせて実装されていく
まあネトゲの運営は内部データの動きは把握できるだろうし実働時間の多くて目立つ廃に合わせやすいから基準がどんどん離れていくんだろうけど
あ、運営がネ実wikiいじってるとかいってませんよ?w
>>465募集というよりモンスの体力とか攻撃力設定の許容みたいな所かな
このくらいの装備なら能力も製作も大丈夫だろうって決められたらそれまで
次はそれに合わせて実装されていく
まあネトゲの運営は内部データの動きは把握できるだろうし実働時間の多くて目立つ廃に合わせやすいから基準がどんどん離れていくんだろうけど
あ、運営がネ実wikiいじってるとかいってませんよ?w
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